ご無沙汰してます。

2005/08/01 01:15

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

差出アドレスとされているもの:mailto:disney_mariecyan1@yahoo.co.jp

届いた時間:2005年7月31日13時58分

件名:

ご無沙汰してます。

本文:

私ね、たまには連絡しようと思って久しぶりにメールしたんです。一時的に(3~4日程)携帯を修理に出すので、その間はPCアドのほうにお願いします♪携帯のほうに返信されても修理に出してる間は受信できないようにしてあるので確認できません(;_;)修理から戻ったら新しいアドレス送ります^^

フリーメールだけど仕事でも使用してるので、一応私にとってはメインのPCアドです^^;

mailto:disney_mariecyan1@yahoo.co.jp 千恵美

引用ここまで:

久々にvodafoneのスパムフィルターをくぐり抜けてきたスパム。

ブログのタイトルは「スパムとか」なのにURLが含まれるメールを受信しない設定にしたら数ヶ月間スパムがこなかったのさ(PC向けには山ほどスパムくる)。

しかし、「千恵美」なのに、mariecyanとはこれいかに?

メールアドレス収集スパムと推測されるけど、詰めが甘いというか。。。

もう少しメジャーな名前にするとか、なんかあるでしょう。

#連作スパムとかがきてる人がいて、ちょっとうらやましい。

Prev Entry

Next Entry