booklog

2005/07/28 10:37

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

amazonのアフィリエイトメールで、booklog.jpというサービスが何かの大賞だというメールが来た。 なんとなく`本棚を作ってみた`_んだけど、これはおもしろい。

del.icio.usやbloglinesもおもしろいと思ったけど、本やCDで人がつながるのはかなり楽しい。 しかも、SNSみたいになんかのグループっていうのに参加する必要がなくて、他の人の本棚と勝手につながるだけで面倒がない。 誰かからの反応が無くて楽しくないというのが無いのも、本棚ならでは。 恐ろしいのは同じ本を持っている人の本は欲しくなるってこと。amazon直結だし

残念ながら実家独身時代と違って本が買えないんだけど。。。

Prev Entry

Next Entry