ドメインのキャラクタ

2005/07/08 12:53

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

Rhacophorus.net (青蛙)というドメインをとって喜ぶ知人が、青蛙の絵を週末に描くと宣言したので、everes(つばめしじみ蝶)も負けずに(絵的には負けるんだけど)書き途中。

しかし、様々なプロジェクトに動物名や動物キャラクターをつけるのはいつ頃からなんだろう。

Pythonとかtomcatとかseesar(動物かどうかは怪しい)とかね。

オライリー製の本が自分の動物キャラと同じキャラクターで出ることをねらっているのか!?

初めてのPythonはなぜかネズミ?だぞ。

ちなみに、everesはEVEryRESourcesという命名からで、ツバメシジミという蝶の名前だということを知ったのは取得後。

やっと最近はgoogleの日本語ページ検索でツバメシジミに勝てるようになってきた。

さて、手足をなんとかしなきゃ。

Prev Entry

Next Entry