白井ヴィンセント

2005/07/06 06:21

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

白井ヴィンセント登場!

Z56が仕方ないことにったのは諦めて、白井ヴィンセントの活躍を楽しみにしてみる。

Z56のいない時代のサクサクを知らないので、強烈にきもかわいいZ56がいなくなったショックはやはりでかいけど。

で、試しに 今日のSakusakuのメニューを右側のサイドバーに表示 してみた。

PythonとZopeで今週のSakusakuを無理矢理RSS化して、RDFSummaryで再読み込みをしています。

ちょっとおもしろいので、PHP/Python/Ruby/Javaで同じ事をしたらどういうコードになるかをやってみようと思います。

PHPはHTMLパーサが無いので、知人がお手製のパーサを使って作成済み。

PythonはZopeのパッケージにした(テスト運用中)。

Rubyは若いのが学習中(遠い)。

Javaはデータの解析まで終了(Web化が面倒)。

さて、Ruby版は完成するか!?

Prev Entry

Next Entry