サーバの出荷額、WindowsがUnixと並ぶ

2005/05/30 22:35

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

こんな感じで、 世の中の平穏を喜んでいたのに流れが良くないです。

もちろん、ウィンドウズが本当に悪いのは一部で、殆どは「設定が楽と思われている」のと「MS系は開発工数&単価がやすい(よって、よけいなところに気を配る余裕と、技術者の研究に対する気力が弱そう)」かつ「MSはなんかむかつくから攻撃対象になる」という理不尽な理由でもあるんですが。

2005/05/30 23:25 by tetsuya
 個人で使う分には良いんですが、仕事用のサーバとして責任もって管理しろって言われたら嫌ですねー >Win
いつになったら設定内容の差分管理とかコストかけずにできるようになるんだろう…
2005/05/31 11:29 by makoto
個人用で使うのも、実害は無いんですが嫌だったりして。
OSXかGentooで十分。
仕事用クライアント的には、他にWindowsマシンがあれば自分だけmacでもいいなぁ。

Prev Entry

Next Entry