コメント権限

2005/05/16 09:14

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

コメントがつけられない権限設定になっていました。 たいていログインした状態でコメントつけてたから気づかなかった。。。

ZMIからSecurityタブを開いて、Add COREBlog Comments権限にAnonymousを追加。 それだけ。いや、知らなかったわけでは・・・

というわけで、コメントつけられます。 #だれか見てるかというのはおいておこう

2005/05/17 02:42 by Mito
 その節はお世話になりました。
VPS7とZopeの話題は気になりますね…。
2005/05/18 10:12 by makoto
MITOさん、おひさしぶりです。
vps7はやっぱりいいですよー。
PostgreSQLオッケーになりました。
2005/12/19 01:12 by seya
コメントを誰でもつけれるようにする方法がわからなくて困っていました。
ありがとうございました。
2005/12/19 09:03 by makoto
seyaさんこんにちは。
COREBlogはちょっと他のブログツールとは毛色が違ってとっつきにくいところがありますよね。
コメントについては、COREBlogのメーリングリストでもちょうど取り上げられていています(COREBlog2ですが)。
わからないことがあったらじゃんじゃん誰かに聞いてみましょうねー

Prev Entry

Next Entry