エクセルシオールカフェ with So-net

2005/04/23 01:38

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

嫁を迎えに羽田空港に来た。 思ったより早くついてしまったので、エクセルシオールカフェでブログでも見ようかと。 気になっていたcube de zopeさんのukiukiがどんなものか見てみようかと思ったんだけど、cube de zopeさんのページタイトル自体を失念。 COREBlog作者のatsさんのエントリーに言及があったはずなので、atsさんのところから行こうと思ったら、「ダウンロード > プログラムダウンロード」というカテゴリらしくてアクセス不可。

いまのところcube de zopeさんのところは表示することができました。 ukiukiが公開されたらcure de zopeさんのところも表示できなくなるのかな。 ここも表示されなくなるようにがんばろう?

関係ないけど、今日・明日は野毛大道芸フェスティバルだったなぁ。

Prev Entry

Next Entry