ブログタイプ

2005/04/11 01:02

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

フジで始まった新番組 ホリエモン対策で、ネットとテレビの融合はあんたがいなくてもできるんだ!という番組みたい。

きっとホリエモンがやっても対して変わらないと思うんだけど、考えがひどいね。 #さすがのホリエモンでもここまでひどいことはしないだろうけど

インパクの森首相と同レベルのイットおじさんがフジテレビを形成している模様。 ネットなのに、ブログの投稿先(そもそも掲示板じゃん)をYahooブログに絞ってて、ココリコミラクルタイプのはがきの媒体が変わって門戸が狭まっただけ。出演者 も、ねぇ。

フジはおじさん体質を強調してしまっただけだ。

2005/04/11 21:56 by ライブドアのTシャツ
ホリエモンの方がやっぱりいけてる?

Prev Entry

Next Entry