GoogleX閉鎖

2005/03/16 21:14

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

ガガーン。

Windowsしか持っていないのに、OSXのあの部分(ドック)に異常に惹かれている同僚に見せようと思っていた矢先に・・・。

Drift Dirty3さん が気にしているとおり、 こんなこと もあった模様。

みてくれだけaquaにしたいという人はやはりうちの職場にもいて、そのテーマエンジンのせいでかなり動作が重くなっているにもかかわらずはずそうとしません。

曰く、mEditorとObjectBrowser(ふつうのとER)があれば、OSXでもいいと。

そんなひとたちは、きっとGoogleXにも大喜びだったはずなのに。。。

2005/03/19 10:24 by makoto

Prev Entry

Next Entry