申し訳ないですがm(__)m

2005/02/26 02:00

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

差出アドレスとされているもの:mailto:info@maji9.jp 届いた時間:2005年2月17日8時35分

件名:

> 申し訳ないですがm(__)m

本文:

> 今回の当社サイト内データ検索結果より貴方様が《青少年育成条例第19条》違反する 履歴が発見されました。。早急の退会処理を勧告致します。 退会専用リンク:http://nssv01.net/ninsyo/ より【番号確認】完了後、直ちに【番組入口】より退会してください 処理確認のとれない場合やむおえず証拠書類として管轄裁判所への提出をも辞さない ものと致します。上記条例については、当該青少年の年齢を知らない事を理由として も、規定による処罰を逃れる事はできません。本日までにお願いします。

引用ここまで:

サイト内データ検索にひっかかってしまったらしい。やばいやばい。 ちなみにサイト内データというと、よくいろんなページに付いているグーグルに引数渡すようなやつかな? 当社サイト内の利用データベース検索結果ならわからんでもないが。その場合、個人の履歴を勝手にトラックしてみたということになるな。履歴が残る程の利用者なのに今 更番号確認もないだろう。 そもそも、データベースに青少年と分かるデータが入っているというのも困りもんだね。 上記サイトを見た事がない(ってか無いんだろうけど)ので、青少年が入っていて困るかどうかの判断は付かないんだけどね。 もひとつ、無視すると裁判所へ提出(そもそもなんでいきなり裁判所に提出?)で、退会処理すると助かるんだろう。 せめて論理的に破綻しないメール位送れないものだろうか、きちんとした詐欺師の登場を待つ。

Prev Entry

Next Entry