TOLOT フォトカレンダー 始まってました

2013/10/11 20:30

※ 商品のリンクをクリックして何かを購入すると私に少額の報酬が入ることがあります【広告表示】

フォトカレンダーも 500円 です。1部でも 500 円です。少部数の特別料金や送料が加算されることはありません。

https://tolot.com/calendar/

自宅の窓枠においてみました。


エンジニア、もう少し募集してます。

IT企業ではありますが、「データを受け取ってあとは製造協力会社に丸投げ」ではなく、自社で製造まで行っています。

アプリ・サイト・デザイン・商品の製造にかかわるところまで自社で開発しています。製造に関する効率UPは、API等の効率UPと同様に効果を実感できます。

製造の現場も持っており、お客様と直でつながる環境でもあります。

かといって製造業の情報システム部といったイメージではありません。以前は動画共有サービスの開発・運用をしていたチームです。

Pythonじゃ嫌? 大丈夫。 パーフェクトRuby って書籍をご存知では?

Pythonが良い? 大丈夫、かも。 パーフェクトPython って書籍もぜひ知っておいてください…

PHPが得意? マジっすか? rhaco3 のおじさんの前でそう言えますか?だったら来てください。

サーバサイドはもう嫌? 大丈夫。 iOS / Android エンジニアもウェルカムです。

面白そうだと思ったら、好きな方法でコンタクトください。 @everes に @ でも良いです。

Prev Entry

Next Entry